So-net無料ブログ作成
検索選択

久々更新。 [UO日記]

お久しぶりです、更新またさぼってしまったぜぃ~[ダッシュ(走り出すさま)]


大したネタもないけれど、あつめたSSをちょっとだけ


本日久々に武器をつくりました
悪魔武器2.JPG
こんなの

悪魔わきの最終やボスで使おうと作ってみたのですが、

正直、元の武器と違いがわからなかった件(ちーん)


ある日のさっちゃん

さっちゃん!.JPG

レディさち!!
レアらしいのでパチリ。


21日はUOイベントで、なにやらスライム狩りをやらされました。
その後に、プレイグビーストも狩らされました。
そして、こんなのがでました

ガス罠!.JPG
ガス・・・!

ま、だしたのはかえでさんなんだけどね(てへペロ☆)
kaedesan.JPG
ねつ造しちゃったぜぃ~ワイルドだろぅ~?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。